« 息子がクリクリ坊主に。 | Main | BREEと過ごした半年間。 »

August 21, 2008

IL BISONTEのコンチョ付レザーブレス。

最近、愛用しているのがイルビゾンテのレザーブレスです。

普通のブレスよりも、かなり幅広でコンチョもついており、
非常に存在感のあるアイテムです。

購入したのはジャーナルスタンダード。
価格が思いのほか手頃だったので、見た途端に即決しました。

素材はヌメ革なので、最初は真っ白だったのですが、
太陽を浴び、水に濡れ、汗を吸い込み、一ヶ月ばかりでかなり味わい深い質感に変化しました。

イルビゾンテのコンチョ付レザーブレス。
夏場の寂しくなりがちな手元を飾るアイテムとしてお勧め出来る逸品です。
Dsc03609Dsc03611

|

« 息子がクリクリ坊主に。 | Main | BREEと過ごした半年間。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 息子がクリクリ坊主に。 | Main | BREEと過ごした半年間。 »