« 240のオイル交換。 | Main | ALDENを磨く。 »

August 24, 2008

KIWIのPARADE GROSS。

ホームセンターで珍しいモノを発見しました。

KIWIのパレードグロスというシューケア用品です。
普通のKIWIは色々な店舗で頻繁に見掛けますが、
パレードグロスを店頭にて発見したのは今日が初めてでした。

値段も通常のKIWIと遜色なかったので、早速購入。

自宅に帰ってから今週履いた
ジョンストンマーフィーとクロケットジョーンズを磨きました。

普段よりもかなり艶が増して非常に良く光っています。
臭いも普通のKIWIよりもマイルドで非常に気に入りました。

KIWIのパレードグロス。
お勧め出来る逸品です。
Dsc03631Dsc03627

|

« 240のオイル交換。 | Main | ALDENを磨く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 240のオイル交換。 | Main | ALDENを磨く。 »