« オロビアンコのキャンバスブリーフ。 | Main | アランマカフィーのフルグローブで出社。 »

April 15, 2008

インペリアルで出社。

今日は明け方に小雨が降っていました。

午後からは降り止む予報だったので、レザーソールのインペリアルで出社しました。
たまに履いてやることで靴はその質感を保ちます。

希少なインペリアルといえども、ちょくちょく履いてやる事で、その上質な質感がキープされるように思えます。クルマも家具もそうですが、ただ寝かすよりも実際に使い込むことで本当の価値が分かります。

帰宅後にデリケートクリームとKIWIのポリッシュで磨きました。
奥深い艶が出て良い味わいです。

これからも履いて磨いて自分だけの1足に仕上げたいです。
Dsc03353Dsc03356

|

« オロビアンコのキャンバスブリーフ。 | Main | アランマカフィーのフルグローブで出社。 »

Comments

こんにちは。
ごぶさたしております。

もしサイズが合うのなら、よい買い物だと思います。
私は出品者でも関係者でもありません、念のため。

Nettleton

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/111148627

Posted by: ボストン | April 15, 2008 at 11:26 PM

ボストンさん、お久しぶりです。

ネトルトンは大好きです。
出品数が少ないので、なかなか見つかりません。

ご紹介の靴、良いですね!
価格も良心的です。

モンクストラップなので、紐靴よりもきつめが良いので、少々大きいかもしれません。

いや、でも良い靴です。
正直、欲しいです。笑。

Posted by: volnak | April 15, 2008 at 11:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オロビアンコのキャンバスブリーフ。 | Main | アランマカフィーのフルグローブで出社。 »