« REDWINGのスパーソールをメンテナンス。 | Main | アレンのウイングチップで出社。 »

April 09, 2008

久々にプレミアータを履く。

今日は朝から激しい雨でした。

強い風と物凄い雨足で、先日貼り付けた高麗芝の庭も水浸しです。
まあ水はすぐにひきましたので根ぐされはないと思いますが、少々心配です。

そんな訳で今日はラバーソールのプレミアータを履きました。
この靴は就職活動中に購入し、彼是10年来愛用している1足です。

イタリア靴は耐久性が低いイメージがありますが、
このプレミアータは10年経過してもまだまだ元気です。

履き込むほどに味わいを増し、思い出と共に私にとってかけがえのない1足へと成長してくれました。

帰宅後に乳化性クリームとKIWIのポリッシュで磨き上げました。
素晴らしい艶が出て、なかなか良い雰囲気です。

これからも大事に履いていきたいと思います。
Dsc03302Dsc03303Dsc03305

|

« REDWINGのスパーソールをメンテナンス。 | Main | アレンのウイングチップで出社。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« REDWINGのスパーソールをメンテナンス。 | Main | アレンのウイングチップで出社。 »