« 雨の日はアルフレッドサージェント。 | Main | 高麗芝、根付く。 »

April 23, 2008

240とワークブーツ。

今週末は240でガーデニング用品の買出しに出掛けました。
最近色付いてきた高麗芝用の目土として、洗い砂を120kg購入し、堆肥を混ぜ込んで芝に撒きました。目土を撒く前にスパイキングをしていたので、今後の成長も活発になることでしょう。

作業後に今週末履いたワークブーツ2足をメンテしました。
丹念に水拭きで泥汚れを落としサドルソープで洗浄します。
幾分乾いたら丹念にミンクオイルを塗りこんで豚毛ブラシでブラッシングしました。
何とも良い雰囲気が宿りました。

240のボンネットにワークブーツを並べて記念撮影しました。
レッドウイングの重厚な存在感と、ノースレイクのデッドストックならではの味が素晴らしいです。

今後もガンガン履き倒して自分だけの1足に仕上げようと思います。
Dsc03374Dsc03376

|

« 雨の日はアルフレッドサージェント。 | Main | 高麗芝、根付く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨の日はアルフレッドサージェント。 | Main | 高麗芝、根付く。 »