« BREE、飴色に。 | Main | アランマカフィーのチゼルトゥ。 »

April 01, 2008

アルフレッドサージェントのSチップで徹夜勤務。

昨日は雨が降っていたので、ダイナイトソール仕様のアルフレッドサージェントで出社しました
出社するや否やちょっとしたトラブルが起こり、徹夜勤務確定。涙。。

顧客先で、一日中アルフレッドを履いて走り回ってました。しっかりとした作りのアルフレッドは非常に履き易く、長時間履いてもラバーソールのわりに蒸れも無く、大活躍してくれました。

ハードワークの相棒としてアルフレッドのSチップは最適です。
蒸れず、滑らず、あちこち走り回ってもOK。
英国製ダイナイトソールとの相性もバッチリです。
これからもイザと言う時の相棒として履き続けたいと思います。

帰宅後にデリケートクリームと乳化性クリームで丁寧に磨きました。
極めてシンプルな1足ですが、これからもどんどん味わいを増してくれるような上質感を感じます。こういう靴こそ一生モノだと思います。
Dsc03255Dsc03259

|

« BREE、飴色に。 | Main | アランマカフィーのチゼルトゥ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« BREE、飴色に。 | Main | アランマカフィーのチゼルトゥ。 »