« 靴を整理する。 | Main | 240で芝の買出し。 »

March 08, 2008

作業用のREDWING。

クルマの整備とガーデニング用に愛用しているREDWINGを紹介します。

この靴はスチールトゥでスーパーソール仕様の重厚なブーツです。
アッパーは肉厚でまだまだ元気ですが、オイルと泥汚れで変色してしまっています。
かなり履き込んでいるのでボロボロですが、よくぞここまで成長してくれたという風格が宿っています。日本ではワークブーツもファッションアイテムとなっていますが、この様な使い方が本来の使い方かと思います。

そろそろ引退させて殿堂入りにしようと思ったのですが、バトンタッチ予定で購入したNorthLakeが予想外に状態が良かったので、もうしばらく庭仕事用に活躍してもらおうと思います。

これからもヨロシク。
Dsc03112

|

« 靴を整理する。 | Main | 240で芝の買出し。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 靴を整理する。 | Main | 240で芝の買出し。 »