« 作業用のREDWING。 | Main | BREEのヌメ革ブリーフ。 »

March 08, 2008

240で芝の買出し。

240でホームセンターへ芝の買出しに行きました。

購入したのは高麗芝です。
安売りしていたので20束ほど購入しました。

一束が10kg以上あると思うので、
合計200kg以上になるかと思います。
それをリアに積み込んだから、かなりのケツ下がりに。。
時々リアの泥除けを路面にズリズリとすりながら家まで帰りました。

帰宅後に裏庭に芝を張り付けました。
日当たりが少々悪いので上手く根付くか心配です。
立派に成長して欲しいものです。
Dsc03115

|

« 作業用のREDWING。 | Main | BREEのヌメ革ブリーフ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 作業用のREDWING。 | Main | BREEのヌメ革ブリーフ。 »