« BREEのヌメ革ブリーフ。 | Main | ダイナイトソールのアルフレッドサージェント。 »

March 09, 2008

裏庭へ芝張り。

今日もホームセンターに高麗芝を買いに行きました。

12束を購入して帰宅し、早速作業開始です。
足元は愛用のREDWING。
鍬でガンガン耕して雑草と小石を取り除き、芝用の肥料を混ぜ込んでから高麗芝を貼りました。

足はドロドロ。
手はマメだらけ。
かなり疲れましたが、何とか40平米程のスペースに高麗芝を張り終えました。
お陰でREDWINGは泥だらけ。
かなり汚いです。苦笑。

あとでサドルソープとミンクオイルでメンテナンスしようと思います。
Dsc03120

|

« BREEのヌメ革ブリーフ。 | Main | ダイナイトソールのアルフレッドサージェント。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« BREEのヌメ革ブリーフ。 | Main | ダイナイトソールのアルフレッドサージェント。 »