« ネトルトンのコードヴァンを履く。 | Main | インペリアルの艶。 »

March 20, 2008

C&Jのプレーントゥを履く。

昨日はC&Jのプレーントゥで出勤しました。

帰りは雨だったのですが、
重厚なダブルソールなので、雨が染み込んでくる事も無く、安心して履けました。

帰宅後は、ソールにはミンクオイルを塗り、
アッパーはデリケートクリームとKIWIのポリッシュで仕上げました。

段々と私の足に馴染んできて、
良い感じの履き皺が入ってきました。

もう少し履き込めばさらに味わいを増すと思います。
Dsc03181Dsc03184

|

« ネトルトンのコードヴァンを履く。 | Main | インペリアルの艶。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネトルトンのコードヴァンを履く。 | Main | インペリアルの艶。 »