« ALDENのUチップで歩き回る。 | Main | 240のATF交換。 »

February 23, 2008

REDWINGで散歩へ。

今日はREDWINGのプレーントゥで散歩に出掛けました。

暖かい一日でしたが、非常に風が強かったです。
花粉症なので、そろそろ症状が出始めるかもしれません。
この季節は毎年憂鬱です。sad

帰宅後にブラッシングして汚れを落としました。
ミンクオイルは塗りすぎも良くないので、今日はブラッシングのみです。

オロラセットの赤色が少し抜けてきて、
だんだんと味わいが増してきました。
Dsc03051

|

« ALDENのUチップで歩き回る。 | Main | 240のATF交換。 »

Comments

今日は寒くて非常に風が強かったですね。
久しぶりに軍用Pコートを着てみましたが、
やはり防寒性が優れていて暖かでした。

僕も花粉症なのでこれからの季節は毎年辛い思いをしています。
早速鼻水&くしゃみが出始めました…(笑)
車を運転している最中にくしゃみを連発して、
毎年何回か怖い思いをしています…(汗)

今日信号待ちで隣にハマーH1がきました。
圧倒的な存在感とでかさに驚きでした!
心と懐に余裕がないと乗れない車ですよね(笑)

Posted by: KAN | February 24, 2008 at 07:47 PM

こんばんは。

今日も風が強かったですね。
花粉症持ちには辛い一日でした。

ハマーのH1はでかいですよね。
あの全幅を日本で乗り回せる人には感心します。
自分はアストロで精一杯でした。

Posted by: volnak | February 24, 2008 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ALDENのUチップで歩き回る。 | Main | 240のATF交換。 »