« ALDENのUチップを磨く。 | Main | C&Jのプレーントゥで出勤。 »

February 20, 2008

Masonのブラインドフルブローグ。

最近購入した往年のアメリカ靴で、最も気に入っているのがMasonです。

あまりメジャーなメーカーでは有りませんが、とても質感の良い素晴らしい靴です。
正確な製造年は分かりませんが、かなり旧いモノだと思います。

ブラインドフルブローグで3アイレットという、なかなか洒落たデザインをしています。
アッパーはダークブラウン。ほんのりとダークグリーンが入ったような、独特のカラーです。

デリケートクリームとコルドヌリの蜜蝋クリームで磨き上げ、
最後にKIWIのブラウンのポリッシュで仕上げてみました。

良い感じの艶が出て、とても美しい表情を見せてくれました。
大事に履いていきたい1足です。
Dsc03035Dsc03039

|

« ALDENのUチップを磨く。 | Main | C&Jのプレーントゥで出勤。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ALDENのUチップを磨く。 | Main | C&Jのプレーントゥで出勤。 »