« フローシャイムのレギュラーを磨く。 | Main | ALDENのVチップ。 »

February 28, 2008

ETTINGERの財布。

最近、財布を新調しました。

今迄はヴィトンの札入れを使っていました。
とても丈夫で重宝していたのですが、どうも飽きてしまったので今回は別ブランドの財布を選びました。

選んだのはETTINGERの二つ折り財布です。
財布の型崩れが嫌なので、いつも財布は小銭入れが付かないシンプルなものを選んでいます。このETTINGERの二つ折り財布は、とても小振りでスーツの内ポケットにもすんなりと入るので、とっても気に入りました。

カラーはアッパーがハバナでインナーがイエローです。
開くと少々派手ですが、挿し色として許せる範囲かと思います。
それに風水的にも黄色は金運アップらしいので。笑。

ETTINGERのレザーの質感は素晴らしいです。
個人的にはWHCやグレンロイヤルを凌ぐ上質感を感じます。
Dsc03074Dsc03076Dsc03077

|

« フローシャイムのレギュラーを磨く。 | Main | ALDENのVチップ。 »

Comments

You suggested it superbly!

Posted by: バンズ スニーカー メンズ | January 02, 2014 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フローシャイムのレギュラーを磨く。 | Main | ALDENのVチップ。 »