« Tricker’sのストレートチップで出勤。 | Main | REDWINGで散歩へ。 »

February 23, 2008

ALDENのUチップで歩き回る。

今日は、都内で研修を受講した後、自社に戻り日付が変わるまで仕事をこなしました。
一日中常に動き回っている状態で、大変疲れました。

今日選んだ靴はALDENのUチップです。
かなりの時間動き回りましたが、足に馴染んでいるので非常に快適でした。

帰宅後にブラッシングして、乳化性クリームとシューポリッシュで磨き上げました。
遅く帰っても靴のメンテナンスは必ず行なうようにしています。

日々の手入れは大変といえば大変ですが、習慣化してしまえば苦にはなりません。
むしろ靴を磨かないと調子が出ない感じになってきます。苦笑。
Dsc03048

|

« Tricker’sのストレートチップで出勤。 | Main | REDWINGで散歩へ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Tricker’sのストレートチップで出勤。 | Main | REDWINGで散歩へ。 »