« ガリビエールのクライミングブーツ。 | Main | ウイングチップ黒を磨く。 »

January 19, 2008

久々に240を洗う。

ウチの乗りっ放しの240は埃まみれ。

元色が判らないくらいに埃を被って白茶けていました。
というのも、会社の駐車場の横のビルが取り壊し中で、粉塵が凄まじいのです。

当初はビニールを掛けて貰っていたのですが、
乗りに行くたびに、『すいませーん。』と言ってビニールを取って貰うのも面倒なので、
『汚れても良いからビニール掛けないで。』と言ってしまったのが間違いでした。笑。

なので今日は久々に240を洗車しました。
WAXも掛けたのでいつになく綺麗です。

ウチの240が綺麗な時なんて滅多にありません。
記念に写真を一枚撮りました。笑。
Dsc02886

|

« ガリビエールのクライミングブーツ。 | Main | ウイングチップ黒を磨く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ガリビエールのクライミングブーツ。 | Main | ウイングチップ黒を磨く。 »