« ガリビエールの靴紐。 | Main | ネトルトンのプレーントゥ。 »

January 23, 2008

プレミアータのUチップで出勤。

今日は雪がちらついていましたので、ラバーソールのプレミアータで出勤しました。

スタッドレスを履いた240で雪の降る中、覚悟を決めて出発!
幸い積雪は少なめだったので、4年が経過したスタッドレスでも安心して走ることが出来ました。

帰宅後にプレミアータをメンテナンス。
久しぶりに履いたので、入念に時間を掛けて行ないました。
すると素晴らしい質感と艶が蘇りました。
この靴は就職活動中にセールで購入した思い出の品です。
プレミアータは現在程の知名度がなかったので、たしか2万円弱で購入したと思います。

作り自体はそれ程良くはないのですが、皮革の質感は素晴らしいものがあります。
約10年が経過した現在でも、その輝きは目を見張るものがあります。
Dsc02906

|

« ガリビエールの靴紐。 | Main | ネトルトンのプレーントゥ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ガリビエールの靴紐。 | Main | ネトルトンのプレーントゥ。 »