« 190Eのヒーターバルブ交換。 | Main | 190Eのバルブ交換。 »

November 19, 2007

フローシャイムの手入れ。

今日は帰宅後にじっくりとフローシャイムをメンテナンスしました。

汚れを落とすために丹念にブラッシングしてから、デリケートクリームをたっぷりと塗りこみます。仕上げにはニュートラルのシューポリッシュで防水と艶出しをしました。

このフローシャイムは所有している3足の中で一番使用感が強いです。一番擦れるトゥの部分の色が抜け始めコントラストがついて、何とも言えない良い雰囲気を醸し出しています。そろそろソール交換でもしようかと思っていますが、純正のように分厚いダブルレザーのソールが見つかるかどうか心配です。

このフローシャイムの様なレベルの靴は今後簡単に見つからないと思うので、どうやってソール交換するか慎重に吟味したいと思います。
Dsc02782

|

« 190Eのヒーターバルブ交換。 | Main | 190Eのバルブ交換。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 190Eのヒーターバルブ交換。 | Main | 190Eのバルブ交換。 »