« 高麗芝、復調の兆し。 | Main | 久々の190E。 »

September 20, 2007

KAVE、味を増す。

昨年より愛用中のKAVEのショートパンツですが、最近かなり良い味が出て来ました。

最初はガチガチのゴワゴワで着用時に違和感さえ覚えました。
しかしながら、かなりの頻度で着用し何十回も洗いこんだので、すっかり自分の体に馴染んでくれました。

伸びる部分は伸び、縮む所は縮み、擦れる部分は柔らかく、逆に擦れない部分はまだ依然として固く張りがある状態です。色落ちも進んで表情にもメリハリが付きました。

新品も気持ちが良いですが、
自分は服でも、靴でも、クルマでも、小物でも、ちょっと使い込んだ感じの雰囲気が好きです。
使い込んでも『いいな』と思えるモノが好きなのかもしれません。

モノの真価は使い込んだ後に分かるのだと思います。
Dsc02613

|

« 高麗芝、復調の兆し。 | Main | 久々の190E。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 高麗芝、復調の兆し。 | Main | 久々の190E。 »