« 芝刈り機のラッピング。 | Main | 240の足回り微調整。 »

July 21, 2007

ALDENの雨染み。

今週は雨が多かったですね。
なのでALDENのラバーソールで通勤する機会が増えました。
お陰でALDENが水を吸って雨染みが出来てしまいました。

シューツリーを入れて陰干しして大分復活しましたがダメージは残ってしまったようです。
とりあえずデリケートクリームを塗りこんで、モブレイのニュートラルで仕上げておきました。
週末にしっかり乾かして防水スプレーを軽く吹いておこうと思います。

履き込んだ革の風合いは魅力的ですが、雨は良く染みこんでしまいます。
丹念になめした良い革ほど水によるダメージは大きいので注意が必要です。
Dsc02460Dsc02473

|

« 芝刈り機のラッピング。 | Main | 240の足回り微調整。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 芝刈り機のラッピング。 | Main | 240の足回り微調整。 »