« 8166にミンクオイルを。 | Main | 息子を240の運転席へ。 »

May 02, 2007

英フォードのコルティナ。

私が小さい頃、家には白いコルティナがあった。

父親が中古車店で衝動買いして乗って帰ってきた一台だ。
程度はあまり良くなくて動いていた記憶がほとんどない。

気付くとウチのファーストカーはセドリックのバンに替わっていた。
白で木目のサイドパネルで、このクルマは良く走ったのを覚えている。

でも私はコルティナの事が大好きだった。
野ざらしで庭に放置されているコルティナが可哀想でならなかった。

そんなコルティナであるが、ある日突然ウチの庭から居なくなってしまった。
通りすがりのカーマニアが『譲ってくれ』と訪ねてきて、父親は二つ返事でOK。
不動状態のコルティナは積載車で運ばれていってしまった。。

大好きだったが突然私の前から姿を消してしまったコルティナ。
まだ日本の中古車市場に流通しているのだろうか?
機会があれば購入してみたい一台だ。
Photo_7

|

« 8166にミンクオイルを。 | Main | 息子を240の運転席へ。 »

Comments

I think the admin of this web page is truly working hard in favor of his site, because here every stuff is quality based information.

Posted by: Healing testimonials Fort Mill SC | May 09, 2015 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/14931573

Listed below are links to weblogs that reference 英フォードのコルティナ。:

« 8166にミンクオイルを。 | Main | 息子を240の運転席へ。 »