« 『Wright』のプレーントゥ。 | Main | 芝生、青さを増す。 »

April 28, 2007

240のルーフ。

240のルーフがえらい事になってきた。

塗装は日焼けで荒れてカサカサ。
クリアは完全に剥げて艶は全くなし。
まさにゴマアザラシ模様である。笑。

自分が洗車するのはせいぜい2年に一回。
車検の前だけ。理由はクルマが汚いと検査官にマークされてチェックが厳しくなるから。笑。
クルマにWAXなど10年近くかけたことがない。

最近、親戚から
『このクルマに子供乗せて平気なの?』
と真顔で聞かれた。
この質問の真意はきっと、
『子供の為に安全で快適なクルマにしなさい。』
ということだと思う。苦笑。

まあ、たしかにウチの240は汚い。
解体車と間違えられてもおかしくないレベルだ。

『クルマはあくまで足。動けばOK』
という自分のポリシーに反するが
今度ちょっくら洗車でもするかな?
Dsc02035


|

« 『Wright』のプレーントゥ。 | Main | 芝生、青さを増す。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/14876453

Listed below are links to weblogs that reference 240のルーフ。:

« 『Wright』のプレーントゥ。 | Main | 芝生、青さを増す。 »