« チャイルドシートを貰う。 | Main | 240のブロアファン。 »

January 21, 2007

240にチャイルドシートを。

240に先輩から貰ったチャイルドシートを取り付けた。
240のリアシートは横幅があまりないので少々窮屈な感じだが無事に取付完了。

少々昔のチャイルドシートなのでレッグバーとかは付いていない。
それに私の240はリミテッドの革シート仕様なので少々滑る感じもあるので、190Eよりと比較するとやや不安定な感じだ。でも当時の最高級モデルだけあってチャイルドシート自体はとてもシッカリとした作り。

早速息子を乗せて家族3人で出発。
まだ慣れないせいかなかなか息子が泣き止まない。

でもしばらく走ったら240の心地よい揺れのお陰かおとなしく眠りはじめた。

これで240にも息子を乗せれるようになった。
リアシートを倒せないのは少々辛いが仕方ない。
あとは『BABY IN CAR』のステッカーでも貼ろうかな。
Dsc01519Dsc01521Dsc01523

|

« チャイルドシートを貰う。 | Main | 240のブロアファン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/13603132

Listed below are links to weblogs that reference 240にチャイルドシートを。:

« チャイルドシートを貰う。 | Main | 240のブロアファン。 »