« 190Eのヒューズ交換。 | Main | 190Eの水温センターとサーモスタット届く。 »

January 14, 2007

IRWINのバイスグリップ。

IRWINのバイスグリップを愛用している。

IRWINとはバイスグリップの老舗ピーターセンの後継メーカーである。さすが老舗というかバイスグリップを生み出したブランドの後継ぎだけあり品質は確か。

このバイスグリップはイザという時に非常に頼りになる。

折れたボルト、なかなか外れないパーツ等にガッチリと食らいつき、普通の工具や素手では太刀打ち出来ないようなシチュエーションで何度助けられたことか。今日も190Eのデスビローターを外すときに助けてもらいました。笑。

IRWINのバイスグリップ。
イザというときの命綱として工具箱に忍ばせておくと安心です。
値段もそれ程高くはないので、是非とも買って体感して欲しい工具の一つです。
Dsc01490_1Dsc01492

|

« 190Eのヒューズ交換。 | Main | 190Eの水温センターとサーモスタット届く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/13493008

Listed below are links to weblogs that reference IRWINのバイスグリップ。:

« 190Eのヒューズ交換。 | Main | 190Eの水温センターとサーモスタット届く。 »