« CHEVYのC10。 | Main | BREEのトート、その後。 »

December 20, 2006

Orobiancoのショルダーバッグ。

子供と一緒の時、両手が塞がっていると非常に困る。
なのでトートバッグ等で出掛けると、とてもツライ。。大人2人いれば手の空いている方に荷物を持ってもらうことも出来る。しかし平日に妻1人で息子を連れて買い物に行くのは、かなりしんどいと思う。

そんな訳で普段苦労して買い物に出掛けてくれる妻へショルダーバッグをプレゼントしようと思った。色々とショップで物色したのだが、いざ探してみるとなかなか良いモノが見つからない。探し始めて足掛け2ヶ月、ようやく『コレは!』という品を見つけた。

それは『オロビアンコ』のショルダーバッグ。
オロビアンコとは、ここ最近セレクトショップの別注等を多くリリースしている若くて元気のあるイタリアのメーカーである。歴史は浅いが、洒落たデザインや作りこみ品質の高さで人気を得て、最近は皆が認知している一流ブランドへと成長した。

このオロビアンコのショルダーはサイズも丁度良く、サイドポケット等も充実している。そして何より軽い!作りはシッカリしているのに、とても軽いのだ。あと使っている素材(革&ナイロン)の質感が非常に良い。

価格はネットの方が安いので、ショップでは買わずにネットにて落札し、妻へプレゼント。
気に入ってくれたようで、早速タスキ掛けして買い物へ出掛けていった。

『オロビアンコ』のバッグ。
非常に作りは良く、デザイン的にも優れています。
モデルチェンジが早いブランドなので気に入った型があれば、即購入してみてください。
きっと永く使える逸品になると思います。
Dsc01295Dsc01296_1Dsc01299

|

« CHEVYのC10。 | Main | BREEのトート、その後。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/13131444

Listed below are links to weblogs that reference Orobiancoのショルダーバッグ。:

« CHEVYのC10。 | Main | BREEのトート、その後。 »