« 240のトリップメーターリセットノブ交換。 | Main | 240のRブレーキキャリパーOH①。 »

November 04, 2006

240のブレーキキャリパー届く。

待ち焦がれた240のブレーキキャリパー一台分が届いた。

馴染みのヤマトの兄ちゃんに『またパーツっすか。奥さんに怒られるんじゃないっすか?笑。』
と、からかわれながら送料を払い、開封。

状態はとても良くて、パッドの残厚もある。これは良い品だな、と思いFキャリパーを良く見ると、ブリーダープラグが一つしかない。

『こっ、これは。。』

そう、ABS付の最終240のブレーキキャリパーが届いたのだった。すぐに購入先に連絡すると、やはり93年式から外した品のようである。事情を説明すると90年式に合うキャリパーを他の解体屋等で探してくれるとのこと。。

でも精神的ダメージはかなりデカイ。。せっかく動かせると思ったのに。。

だがココは気持ちを切り替えて、気長に待つこととしよう。好調なセカンドカーの190Eがあるのだから。苦笑。

でも、かなり悔しい。。
Dsc00947

|

« 240のトリップメーターリセットノブ交換。 | Main | 240のRブレーキキャリパーOH①。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/12552683

Listed below are links to weblogs that reference 240のブレーキキャリパー届く。:

« 240のトリップメーターリセットノブ交換。 | Main | 240のRブレーキキャリパーOH①。 »