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October 10, 2006

190Eのパワステホース交換②。

いよいよ新品ホースの組み付けだ。

まずは上側から。新しいホースを配管に差し込んでホースバンドで締め付ける。この際、シリコンスプレーを吹いておくと差し込みやすい。ホースバンドの締め付けは程々に。。締めすぎるとホースが痛んで、交換前と同じ状態になりかねない。

続いて下側。こちらもシリコンスプレーを拭いて、潤滑性を高めておくとあっさりと入る。こちらもホースバンドで程々に固定。漏れるようなら締め足すくらいの気持ちで優しく締めてやる。

最後に新しいフィルターを取り付けて、新しいパワステフルードを注ぐ。用意したフルードはシェブロンのDⅢのATF。今回もまたまた激安オイルのお世話になった。

規定量までフルードを満たしたら、リザーバーのキャップを閉めてハンドルを数回据え切り。これでライン内のエアを抜く。

交換後は非常にしっとりとしたステアリングフィールに変化した。今までは何だか油圧が逃げるような印象があったが、しっかりとパワーアシストが機能しているのが体感できる。エンジンルームや下回りを目視確認するとフルード漏れも完全に収まっている。作業は大成功である。Dsc00639_2

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Comments

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Posted by: undetectable hacks for multiple games | May 20, 2015 at 07:23 AM

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