« GUCCIのモノグラムハット。 | Main | Vestaxのミキサー。 »

September 08, 2006

ケミカルブラザーズ。

音楽で一番好きなのはR&B系なのですが、他ジャンルも幅広く聞くようにしています。

ジャンルを決めずに色々と聴く。一見こだわりの無いように思えますが、特定のジャンルに固執する必要はないと思います。良いものは色々なジャンルに在りますので、範囲を決めると自ら良いものを味わえる機会を減らすことになります。音楽だけでなく、車、服、その他全てに同じことが言えます。アンテナは常に高く広く張っていたいものです。

前置きはさておき、ケミカルブラザーズを紹介したいと思います。ジャンルはブレイクビーツに属するようですが、ちょっとHIPHOPやROCKの雰囲気も併せ持つ優れたアーティストです。

初めて『Block Rockin’ Beats』を聴いたときは衝撃でした。電子音だけでこれほどの躍動感が出せるとは。。最近でも相変わらず人気が有るようで、CD出せばランキングに顔を覗かせるようです。末永く活動を続けて欲しいアーティストです。200609082258001

|

« GUCCIのモノグラムハット。 | Main | Vestaxのミキサー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/11814155

Listed below are links to weblogs that reference ケミカルブラザーズ。:

« GUCCIのモノグラムハット。 | Main | Vestaxのミキサー。 »