« スウェーデンのBRIO。 | Main | 190EのRブレーキパッド交換。 »

September 25, 2006

旧ロゴのALDEN。

中古のALDENを愛用している。

靴のUSEDなど履きたくないと思っていたのだが、ヴィンテージALDENの魅力に取り憑かれて衝動的に購入した。価格は5000円と安価でおまけにサイズがピッタリ。何だか運命的なものを感じてしまった。

購入したALDENをクリーナーで清掃したり、ミンクオイルを塗りこんだり、インナーを除菌&消臭したりと色々と手を加えると、どんどん輝きを増してきた。なんだか生き返ったようにシャキッとした佇まいを見せてくれる。

しっとりとした革の質感や、適度に重いソール。皺の入り方も申し分ない。やはりALDENならではの高級感と長い年月を経たモノ特有の存在感が感じられる。

USEDの靴。少々抵抗を感じる方もいると思いますが、やはり年月を経て良い歳のとり方をしたモノは味があります。サイズと価格があえば是非とも購入してみてください。USEDならではのストーリーを感じ、新品とは異なる満足感を得られること請け合いです。200609252146001

|

« スウェーデンのBRIO。 | Main | 190EのRブレーキパッド交換。 »

Comments

http://blog.goo.ne.jp/satoyan310419/e/ec24cf7406e38b4b034527f1af801a8b
お久しぶりです。わたしも以前からすすめていた、板張りができました。

VOLNAKさんほど、うまくはいきませんが・・・

Posted by: さとやん | September 30, 2006 at 07:17 AM

さとやんさん、こんにちは。

ブログ拝見しました。

茶色の床が渋いですね!家具もいい雰囲気でカッコいい部屋になりましたね!

Posted by: volnak | October 01, 2006 at 01:44 PM

ありがとうございます。安い作業でしたが、気に入ってます。次は隣の4畳半の部屋まで伸ばしたいです。

Posted by: さとやん | October 04, 2006 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/12039320

Listed below are links to weblogs that reference 旧ロゴのALDEN。:

« スウェーデンのBRIO。 | Main | 190EのRブレーキパッド交換。 »