« PATRICKのOKLAHOMA。 | Main | SWEET BOX。 »

September 07, 2006

VONZIPERのサングラス。

VONZIPERのサングラス。これは本当にお勧めです。スノーボードのゴーグル等も作ってます。

ここのサングラスは日本人の顔にフィットするのが魅力。オークレーやアーネット、DRAGON等はちょっと日本人の平坦な顔には合わない感があるが、ここVONZIPERのサングラスは完璧。ピタッとフィットし窮屈な感じが全くしない。あと非常に軽く柔軟性があるのも最高だ。

特にお勧めのモデルは『MODGE』。レンズの形、サイズ、パーフェクト。かなり気に入っておりレンズとフレームのカラー違いで2つほど所有している。

晴れた日の車の運転には欠かせない必須アイテムになっている。200609072225000

|

« PATRICKのOKLAHOMA。 | Main | SWEET BOX。 »

Comments

連日コメントすいません(汗
そうですよね~フィットしますよね
貰い物ですがヒッチハイカーってやつ使ってます
アーネットやドラゴンも好きですけど(^^

Posted by: qwa | September 08, 2006 at 12:08 AM

ボンジッパーをお持ちとは、素晴らしい!

サングラスは色々試しましたが、自分にとってはボンジッパーがベストです。他のメーカーだと、長時間着けていると、どこかしら痛くなってしまいます。

といっても、痛くなるのはメーカーの問題ではなく、自分の輪郭の問題ですけど。笑。

Posted by: volnak | September 08, 2006 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/11800983

Listed below are links to weblogs that reference VONZIPERのサングラス。:

« PATRICKのOKLAHOMA。 | Main | SWEET BOX。 »