« 240で妻の実家へ。 | Main | RIMOWAのスーツケース。 »

September 19, 2006

久々に古着を購入。

妻の実家からの帰り道、ふと目に付いたリサイクルショップに立ち寄った。
最近のリサイクルショップはかなり品揃えが充実している。意外と良い品も多くあなどれない。驚くことに『SNAP ON』のツールボックスやマキタの電動工具、イームスのチェアなども置いていた。これらの品はそれなりの値が付いていたので購入は見送り。笑。

服のコーナーもあったので、冷やかしのつもりで覗いてみた。すると色々なブランドのパンツが1000円程度の価格で売られている。Levi’sやDKNY、ポールスミス・・・。ジャンルは滅茶苦茶だが、自分のサイズがあればかなりお買い得である。

数点気になるパンツを試着してみたところ、『EDIFICE』と『TAKEO KIKUCHI』の細身のパンツがぴったり。価格も1000円程度と安いので思わず購入してしまった。

古着を買うなんて何年ぶりだろう。今迄は好き勝手に小遣いを使えたが、現在は妻子持ちの身。。財布の中身も必然的に寂しくなる。。

こんな自分にとってリサイクルショップは非常に強い味方。今日は非常にお得感がある良い買い物が出来たと思う。200609182006000

|

« 240で妻の実家へ。 | Main | RIMOWAのスーツケース。 »

Comments

こんにちは~随分前に弟がVOICEに勤めていたのでその頃はよく買っていましたがここ数年は全く買っていません…最近のリサイクルショップって面白いもの売ってますよね~先日車で通りがかった向ヶ丘遊園にあるリサイクルショップがなんか面白い物が売っていそうな雰囲気でしたよ~

Posted by: qwa | September 23, 2006 at 08:48 AM

こんにちは。

VOICEって有名な古着屋ですよね。昔、何度か覗いたことがあります。弟さんがお勤めだったとは羨ましい。

リサイクルショップは財布が寂しい自分にとって必要不可欠です。笑。

向ヶ丘遊園は結構近所なので今度CHECKしてみます!

Posted by: volnak | September 23, 2006 at 02:04 PM

Thanks for another fabtastic article. Where else may anyone get that type of info in such a perfect method of writing? I've a presentation next week, and I'm at tthe look for such info.

Posted by: comprar goji berry capsulas | June 07, 2015 at 09:09 AM

I like thhe valuable information you provide on your articles. I will bookmark your weblog and test again right here regularly. I'm relatively certain I'll be informed plenty of new stuff proper right here! Best of luck for the following!

Posted by: Stacked washer and Dryer | June 10, 2015 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/11961157

Listed below are links to weblogs that reference 久々に古着を購入。:

« 240で妻の実家へ。 | Main | RIMOWAのスーツケース。 »