« E28のタイヤ&ホイール交換。 | Main | E28と夜間ドライブ。 »

January 24, 2006

240増殖中?

最近240を街中で良く見掛けます。
昨日も綺麗なベージュや水色のワゴン達とすれ違いました。明るい色の240って格好よいですね。私の240はガンメタです。知り合いからの購入なので色を選ぶ事は出来ませんでした。噂によると一番の不人気色とか。笑。

最近見掛ける240は、どのオーナーも大事にされているようでピカピカです。きっと頻繁に洗車やメンテナンスされているのでしょう。とてもコンディションが良く見えました。私も見習わなくてはいけません。

一方私の240はボロボロ。友人から「いつ廃車にするの?」とか「もっとまともな車に乗れよ。」と馬鹿にされてます。240のイメージアップの為にも、もっと大事にしてやらなくてはいけませんね。

最近は運転が楽で燃費の良いE28ばかり乗っています。あまりほったらかしておくと240がヘソを曲げそうです。今度スノーボードにでも連れて行ってやろうと思います。

|

« E28のタイヤ&ホイール交換。 | Main | E28と夜間ドライブ。 »

Comments

はじめまして。 いつも楽しく拝見させて貰っています。
私の240も同じガンメタです。3年くらい乗っていますが、今まで同じ色に出会った事が無く、かなりの希少色なのだと思っていましたが、まさか一番の不人気色だとは...天邪鬼な私には好都合です (笑
では、240関係記事を楽しみにしています。

Posted by: old steez | January 25, 2006 at 01:33 PM

はじめまして。コメントありがとうございます。

同じガンメタの240にお乗りとは奇遇ですね!

私もガンメタ気に入ってます。最初はあまり好きではなかったのですが、他の人とかぶらないし、服やシチュエーションを選ばない色なので重宝しています。

Posted by: volnak | January 26, 2006 at 09:29 AM

I'm not sure why but this blog is loading very slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.

Posted by: 4wd hire Australia | February 17, 2015 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83284/8315010

Listed below are links to weblogs that reference 240増殖中?:

« E28のタイヤ&ホイール交換。 | Main | E28と夜間ドライブ。 »